メガ金バイオリンムシを保護しました!
- カテゴリ: ニコリーあつめ
- 2026/04/09 21:56:21
四匹目のメガ金バイオリン虫を保護出来ました。奏でるバイオリンまで、あとメガバイオリン虫3匹。
まさかのR+バイオリン虫待ちになるとは予想外でした。奏でるバイオリンやオルゴールの追加合成レシピ公開前に、(背景と日記帳を合成した直後)収集枠節約のため、通常サイズもメガサイズもバイオリン虫を削除しまくって...
四匹目のメガ金バイオリン虫を保護出来ました。奏でるバイオリンまで、あとメガバイオリン虫3匹。
まさかのR+バイオリン虫待ちになるとは予想外でした。奏でるバイオリンやオルゴールの追加合成レシピ公開前に、(背景と日記帳を合成した直後)収集枠節約のため、通常サイズもメガサイズもバイオリン虫を削除しまくって...
また保護出来ました。今月か来月中に、オルゴールができたら良いな。(あと、オルゴールまで金バイオリン虫6匹、バイオリン虫3匹、スズムシ7匹)
奏でるバイオリンまで、あとメガバイオリン虫3匹。メガ金バイオリン虫1匹。(オルゴールより早くできるような気がしてきました。)
今日は桜を見に行ってきました。連日の雨のせいで散っているかと思いましたが、まだ残っていて良かったです。今週末には散っていそうです。儚いですね。
今日はバイオリン虫類は捕獲できず。でも、オルゴールの必要材料のスズムシは保護出来たから、まあいいとしましょう。
本日金バイオリン虫自体には会いましたが、逃げられました。(やはり、女王様より会いやすいみたいですね。)オルゴールまで、金バイオリン虫が6匹。バイオリン虫が7匹。