ミツバチを保護しました!
- カテゴリ: タウン
- 2025/04/05 15:28:46
あら これミツバチなのね 昔母の実家にブドウ畑もあっていとこたちが ブドウをとるとき 口笛を吹きながらだと蜂に刺されないとか何とか云ってたけど、、ほんとかどうかわからないそういえば 柿の木も栗の木もあったけ せんそうで田舎へ疎開してた時の思い出 父母や赤ん坊の弟たちは東京に残り わたしだけ田舎へあづ...
あら これミツバチなのね 昔母の実家にブドウ畑もあっていとこたちが ブドウをとるとき 口笛を吹きながらだと蜂に刺されないとか何とか云ってたけど、、ほんとかどうかわからないそういえば 柿の木も栗の木もあったけ せんそうで田舎へ疎開してた時の思い出 父母や赤ん坊の弟たちは東京に残り わたしだけ田舎へあづ...
あら トンボも可愛いわね 昔子供の時 そっと近づいて取ったっけ!なつかしいわね
芋虫ッテみるとかわいいわね 何となく心がほっこり‼
ミツバチって美味しい蜜を集めてくれて おかげで私たちは楽しめてるけど集めた貴重なものを人間が頂いていいのかしら もちろんすべてではないでしょうけどね ミツバチが必要とする分は残すのかしら?よくそのへんしらないから 何とも言えないけど 共存共栄のにんげんのちえなのかしらね❓・
芋虫ってよく知らないけどイラストみるとかわいいのね フフフ