よく鳥の手羽元と、お酢・しょうゆ・砂糖でさっぱり煮を作ってとても美味しいです。
で、今回はカボチャが余ったので、カボチャを入れちゃいましたw
とんでもない味になりましたww
妻は食べれないレベルwすっぱいカボチャってこんな不味いのかとwまあ、勉強代ですw
よく鳥の手羽元と、お酢・しょうゆ・砂糖でさっぱり煮を作ってとても美味しいです。
で、今回はカボチャが余ったので、カボチャを入れちゃいましたw
とんでもない味になりましたww
妻は食べれないレベルwすっぱいカボチャってこんな不味いのかとwまあ、勉強代ですw
今の職場、めちゃくちゃ自由でノンストレスなんですが、唯一嫌な点が一つ。 商品を販売する会社になり、別メーカーからの商品も取り扱っている為に仕入先の営業担当が来社し、商品を自分の会社の営業担当に紹介をします。 そして何故かいつも同席させられます。 自分は営業ではありません。内勤での仕事で営業の仕...
初回早々に点を取り、序盤から中盤にかけて加点、先発が抑え中継ぎもゼロで繋ぐと言う理想的な試合運びで今季初の同一カード三連勝でした!!
打線はどこからでも点が取れる状況なので、見ていてとても楽しいです!
気が早いかも知れませんが、今の勢いがあるうちにできる限り貯金を積み重ね、首位まで上がっ...
何かありましたらこちらにもコメントお願いします。
(前の伝言板が奥の方に埋まりましたのでとりあえず新しくたてました)
平沢大河ヤバすぎるw
1点差に迫ってなお一、三塁、平沢繋いでくれー!!と思ったらまさかのホームラン!!
凄すぎて逆に笑っちゃいましたw
長谷川も平沢のホームランヘ繋ぐセーフティに突き放すホームランと活躍、桑原が戻って来たあとの打線はどうなるか楽しみすぎます!
黒田投手も初勝利...