おはようございます。昨夜 いつものように INしましたらニコみせに デビル?が居座っていました。どうなっちゃってしまったのでしょう?今朝も まだ居ます。私の部屋だけでしょうか?教えてください。
おはようございます。昨夜 いつものように INしましたらニコみせに デビル?が居座っていました。どうなっちゃってしまったのでしょう?今朝も まだ居ます。私の部屋だけでしょうか?教えてください。
今日は 子供の日なので べこ餅を作りました。いつもの年は イナリ寿司も作るのですが昨日 冷凍庫整理をしていて 赤フサスグリが まだ 冷凍してあったので今日 ジャムにすることにしました。それと知り合いから 小さい牡蠣をバケツに2つ 頂いたのでべこ餅作り、ジャム作り、牡蠣の殻とりと 3つ重なったのでイナ...