チャレンジしたい楽器は?
- カテゴリ: 今週のお題
- 2023/09/05 06:54:00
チェロ。
音がいいよね~。
ベートーヴェンのチェロソナタ3番 第3楽章が大好き。
でっかい靑ゼリーはぼっちキラさんに頂きました。
どうもありがと~♪ヽ(*゚∇゚*)ノ~*:・'゚☆
ゼリー好きなんだよね。
ユーチューブで見たのが、バケツでゼリー作ってた人たち。
でっかくておいしそうだっ...
チェロ。
音がいいよね~。
ベートーヴェンのチェロソナタ3番 第3楽章が大好き。
でっかい靑ゼリーはぼっちキラさんに頂きました。
どうもありがと~♪ヽ(*゚∇゚*)ノ~*:・'゚☆
ゼリー好きなんだよね。
ユーチューブで見たのが、バケツでゼリー作ってた人たち。
でっかくておいしそうだっ...
すごいね。
地球温暖化を過ぎて、沸騰化の時期に入ったとか。
本当なのかな・・!
氷河期もこわいけど、沸騰化も困るね。
しかし、自分が生きてるうちにいろんなことがあるな~。
コロナみたいな感染症も、戦時中あたりで終わったことだと思っていたのに、
何年もあるし。
戦争も実際、生中継で見るとか考えたことも...
このワンコはとてものどかな雰囲気で気に入っています。
まりに誕生日プレゼントしたところ、
なんと1か月近くもワンコのコーデに付き合ってくれていたのか?(ミචᆽචミ)vv
どうもありがと~♪ヽ(*゚∇゚*)ノ~*:・'゚☆
2日も着たら好きなの着ていいよ・・でも楽しかった♪
自分としては...
ぼっちキラッさんに頂きました。どうもありがと~♪ヽ(*゚∇゚*)ノ~*:・'゚☆
最近ニコタのイベントあまりやってないので、
さっぱりわからないけど、ニンニンたぬき・・パンダにも見える。可愛いキャラだね。(ミචᆽචミ)♪