昨日、dysonの送風機
買いました。
空気清浄機付きの冷温風機です。
これ、スマホアプリで
操作できるんですね・・・
で、空気清浄機のフィルターの交換時期とか
アプリでチェック出来るようです。
・・・これもIoTってやつ?^^;
とりあえず、いろいろ・・・^^
昨日、dysonの送風機
買いました。
空気清浄機付きの冷温風機です。
これ、スマホアプリで
操作できるんですね・・・
で、空気清浄機のフィルターの交換時期とか
アプリでチェック出来るようです。
・・・これもIoTってやつ?^^;
ニコみせイベントのアップルパイ、
2000食を無事完売して
手持ちのアップルパイをゲットしました^^
「夢見る少女のアップルパイ」
ということですが・・・
少女はどんな夢を
見るのでしょうか・・・
・・・このパイで・・・^^;
必要ポイントの
2320ポイントを貯めて
まばたきフェイス他
イベントアイテムを一通りゲットしました^^
このテのイベントで
毎回思うんですが・・・
クリックするモノについて、
当たり判定というのでしょうか、
絵をクリックしても
当るところと当らないところがあって、
結構面倒だったりします・・・
も...
冬のスポーツの代表(?)の
スキーやスケートは一応たしなんでいるので・・・^^;
挑戦するとすれば・・・
あ、以前はボブスレーとか
書いた覚えが・・・^^;
もう歳なので
暖かい屋内でできるスポーツが
いいな・・・^^;
|
|