忘れないうちに^^;
- カテゴリ: 家庭
- 2012/09/19 18:10:08
ここの所ブログ書くのを忘れがちなので早い時間に更新です^^;早くもないか orz
理想のお部屋ですか。そりゃもう、散らかしても散らかしても自動的に片付いてくれる部屋ですね~。きれいに片付いているんだけどほしいものを座ったままで手に取れる部屋とか。
んなのあるわけねー。
基本的に畳のお部屋が好きで...
ほとんどゲームの記録です(^^;)
たまにテーマブログも書いてるかも。
ここの所ブログ書くのを忘れがちなので早い時間に更新です^^;早くもないか orz
理想のお部屋ですか。そりゃもう、散らかしても散らかしても自動的に片付いてくれる部屋ですね~。きれいに片付いているんだけどほしいものを座ったままで手に取れる部屋とか。
んなのあるわけねー。
基本的に畳のお部屋が好きで...
相も変わらず暑いです。いったいいつになったら涼しくなるんでしょうか。こちら、あと3か月後には横に降る雪が当たり前になる環境。シンジラレナイ……猛暑の時は暖冬になればいいのに~
台風は太平洋側へ行ったみたいですね。まだまだ四国・近畿地方は危なそうですが、その関係でこちらに...
今日のコーデのタイトルです^^;大したことではないのですが。
今日は特に何があったわけではないのですが、気づいたらこんな時間に。申し訳ないのですが今日は巡回お休みさせていただきます(´;ω;`)
しかし、今回の黒ガチャが狐メインなので「くわえるお揚げ」とか出してほしかったな...
始まりましたね~^^でも今回のイベントはシンプルすぎてちょっと肩すかし。まだ朝の章しかクリアしてないのですが、てくてく歩いていくのはいいのですが、出てくるうさぎさんが一種類というのもちょっとさみしいし。タケノコがたまに出てくるだけだし。
途中でアバやスタッフさんが出てくるのも面白くていいのですが今...
久々になんとなく植えた白バラがランクインでした^^みなさまいつもありがとうございます^^お友達もパンジーで同じ67位にランクインされてました。同じでびっくりです!
明日明後日と諸事情によりお休みさせていただきます。明日は午前中に、明後日は夜にインできるかと思いますが巡回は難しいかもしれないので、い...