行ってみたい時代ですか~。しかし、カテゴリがレジャー/旅行ってのも何か違う気が^^;
行ってみたいのは明治大正のあたりですね~。開国して西洋文化が入ってきて日本が変わりつつある時代。華族とかまだあって、鹿鳴館ができて華やかなりし時代。
大和和紀さんの「はいからさんが通る」「ヨコハマ物語」あたりにド...
ほとんどゲームの記録です(^^;)
たまにテーマブログも書いてるかも。
行ってみたい時代ですか~。しかし、カテゴリがレジャー/旅行ってのも何か違う気が^^;
行ってみたいのは明治大正のあたりですね~。開国して西洋文化が入ってきて日本が変わりつつある時代。華族とかまだあって、鹿鳴館ができて華やかなりし時代。
大和和紀さんの「はいからさんが通る」「ヨコハマ物語」あたりにド...
昨日TVで見て大戸屋に行きたくなったのですが……
やはりTVの効果かすごい待ちの列!というわけで今日はあきらめて他へ。
となった時に、そういえば近くにベトナム料理のお店あったよね、ということで行ってきました^^すごく本格的にベトナム料理のお店で、お客さんは日本人でしたが...
タイトルつけようがないときってありますよね^^ね!私だけじゃないよね~><
ぶたまんが持ちたかったので、手前にぶたてるてるを持ってブラウスをチャイナにしてみたのですが、意外とこのヘアスタイルも合ってるような気が^^下半身がボリュームないので毛先のふわふわの動きがよく見えますし。このコーデ気に入っ...
すごい逸品ではないのですが^^;
今日の背景のシンドバッドの月夜の宮殿、いいな~、と思っていたのでおととしくらいの青ガチャの背景で出品してみたところ、見事交換していただけました^^
で、コーデしてみたのですが、思ったより幻想的(?)に仕上がって大満足です^^アバを全体的に淡い色にしてみたら背景から...
ブログ広場のお題、至福の時。
う~ん、やっぱりおいしいものを食べている時とかあったか~いお風呂に足を伸ばして(←ここ重要)入っている時とかうとうと気持ちよくまどろんでる時とか。
なんというだらけた欲 orzそして今日のコーデの成金チックなこと^^;もう欲望の権化のようですね orz
まあ...