門松のメガが4本揃ったので、わんこフードを合成しました。
・・・これ、なかなかいいですね^^来年はイノシシだからイノシシのフードになるのかな?
・・・そうしたら、「柔道賛歌」の天童みたいだな・・・^^;(わからない人、済みません^^;)
とりあえず、いろいろ・・・^^
門松のメガが4本揃ったので、わんこフードを合成しました。
・・・これ、なかなかいいですね^^来年はイノシシだからイノシシのフードになるのかな?
・・・そうしたら、「柔道賛歌」の天童みたいだな・・・^^;(わからない人、済みません^^;)
大晦日、年越しそばは男手で作りました。
トンカツとか唐揚げとかは作ったことあるのですが、さすがに天ぷらは初めてだったのでエビ天はえらいことに・・・^^;
でも、おつゆはだしの取り方とか、うまくいったみたいでとりあえず食えるレベルになってくれました^^;
では、良いお年を!
これって・・・
1月1日の0:00をまたいで笑えばいいんじゃないか?^^;
※今年最後(?)のボケ納め?^^;
今日はもうひとつ・・・
本日リリースの黒ガチャで目玉をゲットできました。
ただ、ゆらゆらするだけですが、なかなか面白いアイテムですね^^
|
|