凍るほど寒い・・・^^;
- カテゴリ: 日記
- 2017/12/20 23:31:38
寒いですね・・・^^;
うちは洗濯機が外にあるのですが、水を入れるホースの中が凍ってたようでした・・・^^;
とりあえず、いろいろ・・・^^
寒いですね・・・^^;
うちは洗濯機が外にあるのですが、水を入れるホースの中が凍ってたようでした・・・^^;
先日ですが、
クリスマスローズのメガ手持ちと
メガでない手持ちを
合成しました。
メガでない手持ちが合成できるのは
いいですね^^
家も合成出来るようなので、
完成したらまたブログに書きます^^
実は先週の土曜日に
青ガチャ106弾コンプしてました^^;
目玉の羽根が最後なのですが、
ほんと、へたすりゃ
105弾と同時にコンプでした^^;
ドルパから帰ってきました・・・
今回はドルパの後、感謝パーティーなるものがあって、いつもより帰りが遅くなりました^^;
なので今日は巡回訪問はお休みします・・・済みません^^;
今日は、明日のイベントのため、
東京方面に出てきましたが・・・
京浜東北線が架線切断を起こして
運転見合わせ・・・
で、その影響で
私の乗ってた湘南新宿ラインが
池袋までで運転中止・・・
で、その前に送電トラブルで
巣鴨あたりで緊急停止・・・
山手線に乗り換えたら
神田で誰かが線路に落ちたとかで
時...
|
|