メガあさがおとお部屋の改装
- カテゴリ: 日記
- 2012/08/08 23:41:50
皆様いつもお水をありがとうございます^^おかげさまでアサガオの手持ちができました♪
4/80というぴったりな数での手持ちになりました。確率も5%と私にしてはまずまずの高確率(?)です^^100本超えなくてよかった~><やはりレベルによってメガの確率が上がるようになったからですかね~。
そして和室も...
ほとんどゲームの記録です(^^;)
たまにテーマブログも書いてるかも。
皆様いつもお水をありがとうございます^^おかげさまでアサガオの手持ちができました♪
4/80というぴったりな数での手持ちになりました。確率も5%と私にしてはまずまずの高確率(?)です^^100本超えなくてよかった~><やはりレベルによってメガの確率が上がるようになったからですかね~。
そして和室も...
ブログを書くのが久しぶりになってしまいました^^;
ついついうっかりしてしまって気が付くのが次の日の朝、という事態。にゃんこが病院に通う事態になってしまったこともあり、ちょっとばたばたしているのも影響あるかもしれません。この辺は落ち着いたら報告します。
そんなわけで、今日は覚えてたので久々のブログ...
自慢のスライムコーデ
かどうかは微妙ですが^^;スライムに合わせてブルーコーデにしてみました。夜に巡回していて気が付いたのですが、手持ちのメガマンドラってぽわっと光ってるんですね~。
ストックで13位にランクインしました^^
地味~にペット島でひとつずつ育てていたのがランクインして、ちょっと不思議な気分です。
そしてまたまたメガがふるいません orzアイリスまではそこそこ調子が良かったのですが(それでも60本越え)、紫アサガオは現在70本植えてメガ2。また見えてきましたよ、1...
お題はぷにぷにした食べ物ですが……
食べ物でなくてもよければ
猫の肉球!
と答えたいところでした^^家猫の肉球は幸せなくらいぷにぷにです^^
食べ物となると……。グミ、マシュマロなどのお菓子ですかね~。ぷるぷる、ならゼリーかとも思うのですが。...