ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
車を買うため 見に行ってきました。なかなか 合わないね
ねーさんが 山菜取りにきました。慌てて掃除をしたりしましたが 気を使ったのか 家には来ないで現地集合にしてくれました。旦那が案内をしたので 沢山採れたと思います。
>> 続きを読む
寒いので 今が盛りのGアスパラの育ちが悪いです。昨日から 小女子漁が始まりました。ここ数年ぜんぜん獲れなくて 口に入ってません(;^_^A今年は食べられるかな
今日は 寒かったぁ3月なみの気温らしい明日も最低気温が 0℃今が盛りのアスパラも 伸びないよね
凍える夜は 毛糸の帽子
1629059島