Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



しずく

なんかそぉいぅ気がする9日目のおみくじ。

週休2日で火&土が公休日
・・・ということで、本日、公休日でございます(*´▽`*)

アラームもセットせず寝て 目が覚めたら5時。
やっぱ習慣だよね~(´ー`*)ウンウン とか思いながら
・・・・・・ (;ΦДΦ)ハッ!!! ・・・と、再び時計見たら7時。
...

>> 続きを読む


お友達になってくれた皆様へ(n*´ω`*n)

お庭で ニコットマンドラ【ラッキーレッド】のメガを発見しました。
おー! コレひとつでなんか合成できるんじゃなかったっけ
めっちゃラッキーやん。
手ぇつなご と思ったら。 
ハイ 想定内で届きませんでした(;´Д`)


あ。 そうじゃなくて!
ソレじゃなくて。
ニコタ始めて1週間が過ぎ...

>> 続きを読む


8日目の朝。

ニコタ始めて1週間経過ですね。
さて、今日のコーデ。
服を探したところ・・・エプロンがあることに気づき
まぁぶっちゃけ、いかがわしいコーデを妄想して
服を全部脱いで いわゆる・・・

裸エプロン(/ω\)

って姿になってみたのですが。
・・・お察しの方も多いかと思います。
着せ替え完了...

>> 続きを読む


7日目のお昼休憩。続・アネモネコ

お昼休憩で魚屋から徒歩5分の自宅アパートへ戻ってました。
昨日、メガアネモネで合成した猫ソファが思ったより
デカくて喰われそうだといったよう内容の日記になってましたが。
収穫した花の数を数えてみたら ちっこい猫も合成出来たので
でっかいのの前に置いてみたら・・・

あらまぁ(n*´&om...

>> 続きを読む


友達申請(*´▽`*)

まだまだニコタで分かってないことだらけなのですが。
自分のメインとしてるメアドだと登録できなかったためなんかごちゃごちゃいろんなメールが着てしまうヤフーメールで登録したんですよ。なので、あまりチェック入れてなくて。
ただ、ニコタのことで着ているか気になったので開いてみたら友達申請が来てたらしいんです...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.