ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
今日は朝から用事で出かけたけど帰る頃に 雨降ってて☔ムシムシしてて今もやけどね―
今日はまた雨が降るみたい☔ また蒸し暑くなるね―
今日今も暑いからエアコン入れて 扇風機回してるよ
今日も昼くらいから出かけるねんけど 昼はまたすごい暑いみたいやから 水分補給大事やからお茶かお水持って行こうと思う(笑)
>> 続きを読む
今日は朝から用事で出かけててさっき帰って来たけど 今日の昼は凄く暑いね―
1690933島