ブログ広場のお題「夏を感じる瞬間」ですか~。
うちでは暑くなってくると確実に猫が開きます^^;
普段はおなかを下にして箱座りしてますが、暑くなってくるとおなかを上にして後ろ足全開でぱっかん、と開いてます。股間が涼しいようです^^;でもなぜか前足は閉じてるんですよね。なので体をひねるようにして寝っ転...
ほとんどゲームの記録です(^^;)
たまにテーマブログも書いてるかも。
ブログ広場のお題「夏を感じる瞬間」ですか~。
うちでは暑くなってくると確実に猫が開きます^^;
普段はおなかを下にして箱座りしてますが、暑くなってくるとおなかを上にして後ろ足全開でぱっかん、と開いてます。股間が涼しいようです^^;でもなぜか前足は閉じてるんですよね。なので体をひねるようにして寝っ転...
二日間ほど一日中立ち仕事をしてまいりました。といっても10時半から7時までですが^^;
久々の立ち仕事×2日間ということで足の裏が完全に死亡状態。とにかく痛いです(´;ω;`)
何をしていたかというと美容ドリンクの試飲&販売です。3連休のせいかもともとなのか、人...
世間では3連休ですね~^^皆様はいかがお過ごしでしょうか。ってもう海の日なのですね。びっくり。海開きってしたのかしら……。
さてさて。すっかり忘れていたのですが、明日から3連休なんですよね^^;ですがうちは、土日が私が仕事、月曜日は旦那が仕事というすれ違い。残念ですがこ...
メガ&豊作うれしいな^^しかも好きなおナス♪どうやって食べようかしら~
というわけで、まさかのメガ&豊作^^しかもナスです。リアルでナス好きなのでうれしかったり^^大根がいっぱい植わってますが。
ちなみにナスはトマトと合わせるのが好きです。パスタソースとか。今時期は旬だからでしょうね、トマトが安く...
テストというと思い出すのが中学・高校の中間・期末テスト。終わったと思うとすぐ来るやっかいな奴ですね^^;
勉強は嫌いではなかったですが、好きでもなかったです^^;なのでテストのときは
①やらなくても何とかなる(できる)教科②やったところでどうにもならない教科③やれば何とかなる教科
に分けまして。テ...