手持ちアイリスできました^^
- カテゴリ: ニコットガーデン
- 2012/07/10 23:21:05
アイリスのメガ手持ちができました^^今回はなんと4/55!早かったです~(∩´∀`)∩うれしいな~♪
そして46位ですがランクインしました^^
皆様いつもありがとうございます^^
ほとんどゲームの記録です(^^;)
たまにテーマブログも書いてるかも。
アイリスのメガ手持ちができました^^今回はなんと4/55!早かったです~(∩´∀`)∩うれしいな~♪
そして46位ですがランクインしました^^
皆様いつもありがとうございます^^
七夕部屋のご紹介です^^
開く冷蔵庫をどうしても置きたくてこんな感じにしちゃいました。竹の鉢植えが一つしかなくてびっくり^^;全部ぬいぐるみに合成しちゃったみたいです。ちなみに左側は滝をイメージしてみたのですがいかがでしょう。それらしくなったかな~、とは思うのですが^^;
そして今日のアバは水着で...
気が付けば竹を植えてなかった^^;
七夕でございます。今年は竹を植えなくても天の川がお庭に出現しますね^^非課金でもお庭で楽しめるのはうれしいですよね♪そんなわけで今年は竹を植え忘れました^^;パンダは合成したいのですが、アイリスに夢中になっております。
昨日の浴衣での写真にしました。織姫様います...
今日は一日雨。でも出かけなきゃいけないところがありまして、仕方ないので行ってきました。
車で行ってきたのですが、出発するときはそこまでではなかった雨が、到着した途端土砂降り (´;ω;`)駐車場は入口の前だったので、走ればそれほどではないかな~、と思って飛び出したのですが、...
夏のおしゃれですか~。特にないですね。
とすると終わっちゃいますね^^;
やはり暑い季節ですから、薄着になったり汗をかいたりしますね~。なのでやはりさらっとした麻混や綿の服が多くなりますね。そして洗濯機でがんがん洗えるものがいいですね^^クリーニング物でも中には水洗いできるものもあるので、手洗いす...