ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
懐かしい響き。
べたべたの雪が降ってます・・・すぐにとけるようなのだけど、傘に積もると重くて嫌いよ。
晴れですが、冷たい北風風で寒いです。5℃しかない。
旧正月なんですよね・・・って昔は知らないけど。
節分・・・昔で言えば、今日が大晦日だったのよね。
71751島