始まりましたね~^^
- カテゴリ: 日記
- 2012/06/19 23:17:02
農園がスタートしましたね^^
実は私、お庭から農園に行けずにいたんです^^;行ける、とつぶやいている方もいらっしゃるのに、どうやって行くんだろう、と悩んでいたのですが……。もちょもちょしていたらお友達が偶然農園のほうにいて、ブラウザのキャッシュをクリアしてみたら、と言わ...
ほとんどゲームの記録です(^^;)
たまにテーマブログも書いてるかも。
農園がスタートしましたね^^
実は私、お庭から農園に行けずにいたんです^^;行ける、とつぶやいている方もいらっしゃるのに、どうやって行くんだろう、と悩んでいたのですが……。もちょもちょしていたらお友達が偶然農園のほうにいて、ブラウザのキャッシュをクリアしてみたら、と言わ...
旦那がパスタを食べたいと言ったので、久々にちょっといいイタリアンのお店に行ってきました。
割と近くにあるのですが、ちょっといいお店なのでお高めなのと、パスタは時間がかかるので今まで行かずにいました。が、今日は行ってみようということになりました。
旦那はペスカトーレ、私はトマトソースのカルボナーラに...
先日出た黒ガチャのケルベロス、無事にプリンセスと交換していただくことができました^^
つぶやきに書きましたらお友達や交流のある方から交換のお申し出がありました。皆様お気遣いありがとうございます!焦らなくても大丈夫だったかな~^^;少し様子見すればよかったかも。
私としてはとにかく手に入って満足です...
昨日の釣果ではありますが^^
魔界の招待状釣れました^^早速ウェルカムボードに変えまして、お部屋に飾ってあります。お暇でしたらのぞいて行ってくださいな^^招待状の状態でもほしいのでもうちょっとがんばろうかな。と思いつつ今日は釣りはおさぼりです。
イトウも昨日・おとといと連続で釣れました^^ちょっと...
このお題も毎年お馴染みですね^^ちょとずつ違うのかな?
と思って振り返ってみましたら、恋愛というより結婚がテーマな感じで結構違うお題でした。2009が理想の結婚相手、2010が結婚観。そして今年が理想の式ですか~。
というわけで理想の結婚式。私はもうすでに式を挙げてしまっているのですが^^;
実は...