ニコガチャ3弾やってみたけど
- カテゴリ: 日記
- 2009/05/27 22:29:21
最初からいい物は出ないねー。
また揃うまでたくさんのコインを消費するんだろうな。。
そして、ダブリの山になるw
最初からいい物は出ないねー。
また揃うまでたくさんのコインを消費するんだろうな。。
そして、ダブリの山になるw
とてもシンプルに、焼き魚、もやし・ほうれん草の和え物、
トマトときゅうりとソフトサラミのサラダ、わかめ味噌汁・・
さっぱり系がとてもおいしく、お腹に染み渡るようで、元気が出ました。
歳かなぁ^^;
今頃が一番眠い。ついでに、少し前にはお腹も減ってた。
バナナ食べたら満足したのか、眠気がピークに。。。
お昼寝(夕寝)してしまいそう。