Nicotto Town



あなたが選ぶ流行語大賞は?

もちろん、アレ です。関西では、パイン飴をパインアレって岡田監督のおかげで、ネーミング変えて大ヒットです。


誰かおしえて!

ショップ広場に、最近?突如現れた、大きなガラス?のような置物。あれは何ですかねぇ?気になっています。








ニコッとタウン15周年のお祝いをしよう♪

15年も続くってすごい!これからもお付き合いのほどよろしくお願いします。


ニコ店イベント

年内に達成できるよう売り上げにご協力をお願いします。(__)


何だかなぁ……と思うこと

タウンで、キラキラの出る位置に立っているアバター。ずっとそこに立って、あわよくば、自分の「ステキ」を押してもらおうとでも思ってるのか?邪魔なんですよ。ほんと。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.