Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



合格するぞ!

つまらnブログですが、
よろしくお願いしますw

久しぶりです

小学生ではじめたニコッとタウン、、もう社会人5年目になってしまいました。。。
昔のブログの自分キモすぎる
W多すぎる


次は10年目で会いましょう


だれかー






・・・・久しぶりだー


ニコタ始めてから、4年くらいたつのかな?5年??
アバ変えたりしたけど・・・。


懐かしいなー

いまは、みんな忙しくて誰もいないや。。

さみしいーーー

受験生だもんねー・・・。。。


誰かいないかなぁー


部活は、最後の年なのに銅賞でおわっちゃったー。...


ひさひさー



こんにちは!!

めっちゃ久しぶりにパソコンひらいた!



ちょっとローマ字うちが遅くなっていますw



・・・再々テストになるかも(´;ω;`)

最近勉強さぼっていたら合格できなくてー
再テストしたけど終わってから間違ってることに気づいてー

たぶん再々テスト。
...


つかれたったー



先輩からー
修学旅行のおみあげもらいましたー!


しかさんのキーホルダー。


それから八つ橋っていうお菓子!


あんこ食べれないので食べませんでしたー


今日帰るときいいことがあってー(/ω\*)



顔がホワーってなって丸くなってたって言われた(笑)


ぁー
あと4日...


レッスンー



こんにちは!

今日は木管の先生が教えに来てくれました!

・・・「くださいました」か。。


で、その先生、なんと。

クラリネットの先生なんです!!!!


午前は木管全体の基礎を見ていただいて、
午後からはクラだけのレッスンになりました。


すごい・・・

厳しくてハードでした.......





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.