Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

これからは・・・







これからは・・・・

〇〇さんも、勝って信じるだけでなく、
自分ばかりでも無く・・・
もーさんと同じお話でフタを締めておきましょう。
私の責任ではないけど・・・


昨日の朝は寒かったです。







久しぶりに、朝に出かける用があって
外出しましたが、昨日の朝は寒かったです。


まだ、春の寒い日用の服を出していなかったので
昨日に着用した服しかありませんでしたけど、
何となく、あの時間に出歩くの事が懐かしかったです。
そして、私の歯がこれ以上1本も無くなりませんように・・・


とりあえず、今日も生きてたと・・・









とりあえず、今日も無事に呼吸をして
生きてます。

ダメかと思ったけど生きています・・・


文面に〇を付けてはいけない・・・?






私も歳を取って、世間の色々な時事に疎くなって
知らない事が多すぎて、
「大人になると年の功で何でも知っているんだ!」
という昭和時代は、とうに過ぎて今の時代の高齢者は
何でも知っている。は古すぎるのかも知れません。

さて、昨日TVを観ていて、私は知らなかった一般社会の
若い人のルールがあ...


キャベツが高騰!







旬の春のお野菜・・・と言ったら当然、王様は「キャベツ」
ですよね・・・(*^_^*)

しかし、昨日のyahoo!Newsでも記載されていますが
卸売価格が例年比3倍・・・°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
という事で、春キャベツ一玉1026円(税込み)!!!
これは、尋常では無...





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.