Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ジグソウ

梅雨の晴れ間

久しぶりの日差し(^^♪午後は、雷雨になるらしいですが・・・・
先日、マイナンバーカード作りました
申し込んで2週間ほどで受け取り
東京アプリからポイント発行できました
ポンタポイントに変換できたので
11000ポイント分
買い物できるのは、ラッキーです


5月も終盤

梅雨の季節も近くなり蒸し暑い日が、増えてきました扇風機だけで、いつまで耐えられるか暑いのは苦手です


梅雨かな

最近、天気よくないですね急に寒くなり体調崩しそう皆さんも、風邪などもらわないよう気をつけてください


夏かな

昨日も今日もなかなか熱いです((+_+))扇風機活躍中・・・・まだ5月なのに


快晴

今日は、雷雨の心配もなく行楽日和になるらしいまあ、日差しも夏のようなので出かけるのも暑くて大変そうですが…自宅で、最近購入したモンスターハンターワイルズでもやろうかな





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.