久しぶりの日差し(^^♪午後は、雷雨になるらしいですが・・・・
先日、マイナンバーカード作りました
申し込んで2週間ほどで受け取り
東京アプリからポイント発行できました
ポンタポイントに変換できたので
11000ポイント分
買い物できるのは、ラッキーです
久しぶりの日差し(^^♪午後は、雷雨になるらしいですが・・・・
先日、マイナンバーカード作りました
申し込んで2週間ほどで受け取り
東京アプリからポイント発行できました
ポンタポイントに変換できたので
11000ポイント分
買い物できるのは、ラッキーです
今日は、雷雨の心配もなく行楽日和になるらしいまあ、日差しも夏のようなので出かけるのも暑くて大変そうですが…自宅で、最近購入したモンスターハンターワイルズでもやろうかな