W杯のために起きた朝5:00。DAZNの音ズレにイライラしながらNHKに切り替え、本田劇場^q^笑 日本代表となると最後の1分まで何が起きるかわからない。同点に追いついた時、めちゃめちゃ叫んだ!!!!!!(近隣の方すみません)W杯の時期になると朝早く起きて応援するワクワク感は遠征行く時の真っ暗...
W杯のために起きた朝5:00。DAZNの音ズレにイライラしながらNHKに切り替え、本田劇場^q^笑 日本代表となると最後の1分まで何が起きるかわからない。同点に追いついた時、めちゃめちゃ叫んだ!!!!!!(近隣の方すみません)W杯の時期になると朝早く起きて応援するワクワク感は遠征行く時の真っ暗...
でんごんばーん。