Nicotto Town



日常

ご無沙汰しております皆様お元気でお変わりなくお過ごしでいらっしゃいますか体調を崩されてる方とかおられませんか
11月からの閑散期旅行にいってみたりのんびり空を見ながら過ごしたりお店にいる時もゆったりと流れるような時間を過ごしてきましたが3月になってすこしづつバタバタしてきました
4か月のんびり過ごし...


ハッピーバレンタイン

今日もお店でしたがデザートご注文のお客様にいつもより少し可愛くデザートプレートに仕上げてホテルスタッフさんにチョコテリーヌ作って彼は。。。甘いもの好きじゃないから何もいらないって(;^_^A
一応、唯一食べるプリンを作ってあげました
皆様も楽しいバレンタイン過ごされましたか?ハッピーバレンタイン!!...


こちらはもう桜が咲いていますツバキも咲いてるし、梅も咲いてるしなんならハイビスカスも咲いてます
昨日今日は少し寒くて最低気温が17度数日前は暖かくて最高気温が26度
四季を感じるのが難しい島です


神社・ヒツジ・同性友達

4択・・外しちゃった( ノД`)
夫彼氏たちかと思ったら同性の友達に愚痴るもんなんですね
最近は同性の友達は気のいい話できる人を選んでるのであんまり愚痴を言い合うことなかったから私にとっては意外でした(;^_^A
こちらは今日は26度暑いです~


ありがとう

いつもよくしていただいて本当にありがとうございます!!
感謝の嬉しい顔コーデです♪
今月はお休み多くいただいてるので先週は沖縄本島へ先々週は離島へ明日からは福岡です
遠くへ行きたい気持ちもあったけれどそれはまたいつか・・・
ニコ店も途中なんで少し心残りですが楽しんでこようと思います





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.