Nicotto Town


忘却の彼方に


 

とんでもなくイライラ

先日、知り合い(元カノ)の母親の葬儀の手伝いをしました。知合いは数年前に父親を亡くし、その後ペットの愛犬を失くしてそして母親・・・
そういう状況で、心身参っているかなと、マメに顔を見に行ったり、電話をしたりしてケアをしているつもりでしたが、二言目には
「早く死にたい」「早く○○(ペット)に迎えに来て...


本日の戦果しょのに

連続でした~w


まあ、11人中ですがねw
因みにユリの白は20位でした。


本日の戦果しょのいち

いやあ、久々の一位でした^^


まあ、7人中ですがね^^;


いま時間を使っている趣味は?

ここ!


と、思い切り胡麻を摺ったので、何かちょうだい運営さん^^;


今日は大雨だそうで・・・

「雨」ジリオラ・チンクエッティhttps://www.youtube.com/watch?v=6lc1oPTfz_k
三善英史wの「雨」とは真逆の明るい印象の「雨」。まあ、イタリアは地中海性気候で乾燥気味、雨の様子は熱帯モンスーンの影響がある日本のそれと印象が全然違うのでしょうね~^^;





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.