Nicotto Town



4年後のうるう日までにしたいこと

引っ越しかな。
東京に帰りたい。。。。。
とりあえずオトンが無事であってほしい。
今、将来のことを考えると頭が痛い。


チョコ三昧


自分のために買ったチョコを
毎日食べております。

今度の糖尿検査コワイわーーーーーー


今年買いたいチョコレートは?


なんかビターっぽいチョコケーキ
中からトロンととろけるチョコが入ってるやつね
名前度忘れ・・・・・・
あったかいやつ・・・・・・
ほら・・・・・・


えーーーーーーーっと・・・・・
忘れた!!


とにかく無理


チャムちゃん(子猫)がいるので
パソコン開くと乗ってくる・・・・・・・。
危なき!!!! ><
なので日記もおろそかに・・・・・。
体調はボチボチかなぁ~。
特に悪くも良くもない毎日を平和に?おくってると思う。。。
色々あったけどね。
体調だけは気を付けなければ!


糖尿


今回の糖尿の数値は良かったぞーーーーー!
もうほとんど糖尿じゃないよってくらい。
自分へのご褒美にチョコ2個食べました♡
このまま現状維持で頑張るぞ!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.