Nicotto Town



まったりと~~~

ランクイン(^^♪

参加者31名でした。やったー最下位じゃん(*´∇`*)アハハ


毎日韓国ねた多いね♫

ホワイト国解除があって輸出管理が厳しくなりました。この先も規制やら管理厳格化やら忙しいだろな。
基本的にはお互い考え方がすれ違ってるから交流は徐々になくなるんでしょう。それがお互いのためだよ、だふん。


明けましておめでとうございます。

新年早々良いことあるかも~ん!
ニコタのおみくじはよくやります。
でもほとんど末吉や小吉だった^^;
新年早々良いことあるかも~ん! (◔‿◔。)


昨日の結果

久しぶりにゲームをしました。
意外とあがり方を忘れてなかったので良い点数を取れました。
短時間でコインを貰えるのでお勧めですよ♫


今日からです

よろしくね





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.