Nicotto Town


不知火さんの大暴走記録


 与えられるより与えたい 守られるより守りたい

 俺の大事な人を助ける為なら 迷わずこの身を捧げよう

 例えそれが悪魔との契約だとしても

出)P代理

求)
黄色、オレンジ系の靴(ショートブーツ◎)
黄色、オレンジ系の靴下(ロング、ニーハイ◎)
他黄色オレンジ系のアイテム(主にアクセサリと手前持ち)

交換可能な方アイテム名と希望金額のご提示お願いします(*・ω・)*_ _)


そーいやって

Yahooニュースをふらついてたら、難読?地名的なのに珍しく知ってる地名が出てまして。

『尾道』って言うんですが、どこが難読やねん普通の読み方やろwwwって笑いながらふと

『尾道』って普通に読んだら『おみち』やん!!!( ゚д゚)ハッ!

ってなりました。
(正解は『おのみち』)


アカン


ふと合成見てたら

『パンフラワー(庭用)』



『パンフラワー(食用)』

に見えてメダマポ-ン(  Д ) ⊙ ⊙ってなった。

ねます_(:3 」∠)_


先日


よく僕とお取引して下さってる方がCのイベ参加2点と今の着用中の帽子とを交換してくださいまして。(°▽°)

僕的にはC参加だしプレゼントするつもりだったのですが

お相手様も欲しいながら中々ご縁に恵まれなかったらしく、ご厚意でなんとP品と交換して下さりました。


レギナとバラのヘ...


【結果】新課金背景プレ企画


結果です(スマホから)

当選者様(敬称略)
♦名前:シフォン
♦島番号:1344511島

おめでとうございました。(°▽°)

後でお知らせに行きます_(:3 」∠)_






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.