Nicotto Town



きままな日記です

夏休みが1か月間あったら何したい?

家でゴロゴロ小説を読みまくりたい。。。
何年かぶりにきたので、すっかり忘れているー!でも、なんだか懐かしいvv


ルルロロの手持ち絵はがきをもらおう♪

ルルロロ可愛いですね^^グッズ少し持っていたような・・。ぬいぐるみギュッっとしたいですね!


久しぶりに・・・

久しぶりに来たら、おみくじがあったので。。
本当に素敵なミラクルあるといいな♪


大切な記念日

すっかり御無沙汰しています。。。仕事のプレッシャーが半端ない今日この頃です><
大切な記念日は、家族の誕生日と結婚記念日ですね^^
結婚記念日は、いつも旦那がご飯を作ってくれます^^
誕生日はお寿司屋さんに行く事が多いかも。もちろん、回るお寿司屋です(笑)
記念日は沢山なくてもいいから、これだけはっ...


なまえだけ占い

本名だとタイプ0でした~。ニックネームだと2.
どちらかというと、自分では2の方があっているかな~?けっこう楽しめました~^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.