Nicotto Town



普段おもったことを書いていこうと思います。

自分の日記とかつける感覚でしていきます(´ε` )

ドル円160円。。。アワワワワワ

円安やばすぎぃ
保有しているNas、Soxも為替で上昇しているような。。。(´・ω・`)
嬉しいけど、今後が心配です・・・


面白い漫画おしえてください(読むとはいってない

面白い漫画を教えてくださいーー!
(学生の頃と比べ、年々腰が重くなっていってます(´・ω・`)


絡み募集!いいねお迎えいきます

こんばんはー!
いいねでお迎えいきます。復帰したてでお友達が皆無です(´・ω・`)


しかのこのこのここしたんたん

しかのこのこのここしたんたんしかかたん
SNSでバズってるしかのこのこのここしたんたん漫画で40話まで読みました(*´Д`)
率直に面白かったです笑
漫画を読むのは早い方ではあるのですが1時間で40話は軽くいけちゃんテンポの作品でした!
レギュラー入り作品です✌


久しぶりのニコタ

 こんにちはー!
かっっなり久しぶりにログインしました!!
性別年齢とわずに色々な方と交流したいです笑
当方 漫画 映画 スポーツ Ado アニメ大好きです(^o^)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.