Nicotto Town



お花としての存在感が引き立っていますね。

きれいな花びらが咲き誇っているところがいいですね。


咲き誇っているそれなりのお花。

高さを維持して花びらを魅せるところがきれいな花の特徴でもありますね。


困難な咲き具合を魅せた花。

時間と肥料の配合でここまでも成長を早めるものだと改めて感じるものですね。


またもや3位以内に堂々入賞する。ありがとう。

3位入賞を果たせてこの上ない喜びです。祝福をもらいたいくらいです。
何かあったらください。 お金でもいいです。
万札の札束がいいな~~。




サッカーWカップ日本代表二次予選シリアに勝利。

5-0でシリアに日本代表が快勝する。
これでミャンマーが最下位でシリアが3位で2位が北朝鮮で暫定である。
しばらくとどまっている状態が暫定の意味である。
わかりやすく解説。
ミャンマーは僕が小さいころから肌触りがいいクッション素材があったところで目をつけていた地域で格安で繊維関係の服が販売されている...





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.