Nicotto Town


とりあえず 元気です(*^_^*)


仮想空間生活 楽しんでみます。

和装が好きなのですが

リアルでも和装が好きです。ニコッとタウンではシンプルな和装がなかなか手に入りません。イベント物のほかにいつでも購入できる和服があったらいいのにな。さらに言えば着物と帯は別々で購入できるとか…。リアルでの着物はそうそう誂えることができませんから( *´艸`)


着せ替え楽しいですが…

お洋服や髪形とても可愛いですがウイッグを重ねたり重ね着をしたりしてもっと個性的なおしゃれを楽しみたいなぁなんて 我が儘ですかネ


ニコッとタウン14周年のお祝いをしよう♪

ニコッとタウン14周年おめでとうございます。15周年はきっともっと豪華なのでしょうね今から楽しみです。


カフェで

久々にサークルカフェにお邪魔しました。久しくINしていなかったのに私のことを覚えていてくれた方がいらしてとてもうれしかったです。


出戻り?ました(2)

ニコッとタウンに戻ってきてハマっている事「ランダム訪問」お店やお庭に勝手にお邪魔してます。ハイセンスなガーデンやお店にほぉぉぉぉ…となっています。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.