Nicotto Town



三連休でキャンプ

今回は三連休で本栖湖でキャンプしてきたー!

夜の星空がめっちゃきれいで流れ星もいくつか見れて感動⭐︎

朝も幻想的な本栖湖が見れてめーっちゃ癒された(^∇^)紅葉も見頃で良かったなー。

ただ氷穴も風穴も氷柱が見れなくて残念。。


アップルパイ風

美味しくないりんごがあと二つ残っててどーしよーか考えた結果、、月曜日作った餃子の皮が余ってたからそれを使ってアップルパイ風にしてみたぁー(^_^)
今日のおやつに出してみよう♡


美容院

今日は朝から次男の幼稚園へ絵本の貸し出しのお手伝いへ行ってからの美容院でした(^^)

カラーしたの春ぶりー♪夏に一度カットはしたけど。。
これからの季節に向けて暗めのブラウンにしてもらったぁ。長さは変えず揃える程度ですっきりー⭐︎


プールデビュー

昨日は下の2人がプールデビュー!!
ってことで上の兄と時間が並ぶようにスケジュール組んでもらって行ってきた(^_^)
 
なんとそこで幼稚園一緒だっとお友達のママに声をかけられ偶然にもそのお友達も今日からプールデビューらしくびっくりしたけど嬉しかったなー^_^
しっかり泳げるようになぁれ


やっと夏休み明けたー

長かった夏休みもあっという間に終わりまだまだ暑い残暑。。
次男は1日保育が始まると同時にバスで寝て帰ってくる(笑)どんなに疲れてるんだかー(^^;;

上の兄はちょっと体調不良気味で学校休ませたら昼過ぎには元気いっぱいで行けたんじゃないかとすら思う(^◇^;)

なんだか落ち着かない夏休み...





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.