Nicotto Town



ニコッとタウン15周年のお祝いをしよう♪

もう15周年なのですね。おめでとうございます。
これからも、末永く続けてください。


プレゼント頂きました。

お洋服と髪型のプレゼントを頂きました。
課金も上手にやらないと、すぐ上限こしちゃいそうです。
あ、自分の中の上限が2000円です。
でも、月にゲームで2000円くらいの娯楽はいいかな。
お金は本当にないんですよね。


お洒落なお部屋 リアル

リアルで、家具などを注文しました。
収納がなくて片付かなかったです。
やっとです。やっと収納のある家具が届いて部屋が
綺麗になります。
しかも、お洒落です。
気分があがらないと、一人暮らしはどんどん沈んでいきます。
せめて、インテリアでもお洒落だと気持ちもいいです。
今は汚い部屋にいます。
収納さえ...


キラキラ

キラキラを集めました。


キラキラ

キラキラを集めました。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.