プレゼントで頂きました~桃色の空中ブランコ
- カテゴリ: ニコガチャ
- 2026/06/22 22:54:59
お友達からプレゼントをいただきました^^桃色の空中ブランコ
大切に使わせていただきますね^^
これでガチャがコンプ出来ました♬初めてのコンプです。ありがとうございました<(_ _)>
ただ料理が満杯なので、吐き出させなくてはなりません(;^ω^)お好きなだけ食べてね♬
お友達からプレゼントをいただきました^^桃色の空中ブランコ
大切に使わせていただきますね^^
これでガチャがコンプ出来ました♬初めてのコンプです。ありがとうございました<(_ _)>
ただ料理が満杯なので、吐き出させなくてはなりません(;^ω^)お好きなだけ食べてね♬
ニコ店の相互支援誠にありがとうございます。たった今ニコ店イベ完売しました♬ありがとうございます^^完売後はご支援に伺いますのでよろしくお願いいたします<(_ _)>尚、ココちゃんもすでに頂いていますので1皿でOKです^^
ニコ店の相互支援誠にありがとうございます。現時点で1940皿となっております。完売後はご支援に伺いますのでよろしくお願いいたします<(_ _)>
一昨日急遽午後からの子が出れないのでシフトを交換してほしいとのことで11時50分出勤、12時から15時までバイトになってしまいました(^^ゞま...
ニコ店2000皿イベント相互支援お願いします。ご支援に伺います(o^―^o)ニコ
今日はバイト後、天候による頭痛で寝ていたので手短に。。来週は今週のスケジュールとほぼ同じです。
明日15日月曜は8時30分から自律神経失調症のクリニックへ通院。 定期受診なので動揺病の件等をを話してきます。 薬が増えるかどうかはわかりませんが。。
16日火曜は4時起き5時50分出勤、6時から9時...