Nicotto Town



❥薔薇宛はこちら(๑・㉨・๑)❥❥❥3

100件なりましたのでこちらへ。


❥薔薇宛はこちら(๑・㉨・๑)❥❥❥2

100件なりましたのでこちらへ。


❥薔薇宛はこちら(๑・㉨・๑)❥❥❥1

伝言閉めてますのでこちらへww


c(U*・×・)U

c(U*・×・)Uたん交換してもらったぁww
お目目ぱちぱちしてんのwwヾ(◍’౪`◍)ノ゙♪可愛いwうとうとしてるようにも見えるなぁ。
大切にするww交換してくれた方ありがとうございました。((๑→ܫ←๑))


薔薇取扱説明書

 ☆【血液型】あるある☆◆心を開くまでが長い
◆どうでもいい人には無難に優しく接するからいい人と勘違いされる
◆怒る時は静かにキレる、と言うと「怒らせたら恐そう!」と言われるけどマジギレの時は無言で去る(見捨てる)のでご安心を
◆でも心を許した相手にはドMなので早々にはキレない
◆近づかれ...





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.