Nicotto Town


サイヴォーグ64


メモリアル大谷(*'▽')v





    ものすごい 大谷君の 大記録
     誰にも真似は 出来ぬものなり


 いあいあ さすが大谷翔平です51-51の大記録 決める時には1日で決める! すっごい!!

 


まだ夏やね(*'▽')♪





    長月の 後半に入り まだ夏や
     夏好きやけど まいりたるかな


 いあいあ 9月も後半ですよ まだ真夏日どころか猛暑日予報ですって? 参るよなあww

 


大台の記録出るかな?





    今季にて 大台のるか 楽しみや
     いつも話題の 大谷君や


 彼の活躍には思わず期待するよなあ 50-50ももうすぐ間近ですよ~☆彡

 


明日は満月(*'▽')〇





    名月は 雲の波間を くぐりたる
     明日は満月 見られないかな


 中秋の名月は雲の波間を縫ってきれいでした 明日と言うか今宵は満月なんですが天気予報的には見られそうにないです~☆彡

 


今宵は( ^ω^)・・・





    日は巡り 今宵の月は 見事なる
      中秋の月 盃に見る


 今日は明けて夜中になれば中秋の名月です~☆彡 晴れればええなあと思います 明日の夜は満月やけど如何なるかです~☆彡

 





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.