Nicotto Town



ギャンブル

今日4万負けた。昨日は2万まけた。
クソ人生。


心療内科でブチ切れた

18時で予約してたのに1時間待たされ、19時から用事があったので帰った。帰宅途中病院に電話して、患者の時間をなんだとおもってんだ1時間も待たせやがって。症状が悪化したじゃねえかってブチ切れた

二度といくかよ糞病院。


好きな人

私には好きな人が今いる。彼女は前の会社の同期である。彼女は高卒なので、年齢は私の4つ下だ。
ガサツで気分屋なところがあり、当時からまわりからの印象はあまりよくなかった。だが、私はそんな彼女の人間っぽいところ、女の子らしくないところ、実はいいやつなところ。同期おもいなところ。朝早くきて掃除とかしてたと...


私は精神薬を服用している

先日、心療内科・精神科を受診し、精神薬をもらった。どうやら不安障害のようだ。
大勢の前での報告のときなど、動悸がしたり息が苦しくなる。手汗もかくし、ちょっとおかしくなる。
薬で改善されればいいのだが・・・・。ちょっと様子見ですな。


こどおじ

わたしはどうやら一族の恥らしい。35歳にして独身。彼女なし。親戚はみんな結婚してる。
親に孫の顔すらみせてやれぬ。生まれなければよかった。。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.