Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



こるり

父の日

今日 旦那の行きたいところへ買い物へ行った。いつものホームセンターじゃないところへ行きたいというのでちょっと遠くのホームセンターへ行ったら 猫の餌を買ってきました。たまには 違う味を食べさせてやりたいんだって(;^_^A旦那の好きな 回転寿司へ行ってたべました。また明日からは 無駄遣いには 気を付け...


暑かった(;^_^A

明日 薪ストーブを外すのでホッケの開きや ジンギスカンをストーブで焼く


夏?

朝は 長袖を着ていましたが暑くて半袖に着替えました。


雨の日のおすすめの過ごし方は?

読書手芸陶芸


快晴

札幌よさこいソーランの時 天気が悪いことが多いのに今年は いい天気みたいです。踊り子さんたち 頑張れ





月別アーカイブ

2026

2025

2024

2023

2022

2021

2020

2019


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.