Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

ニコタの皆さんお早う御座います^^矢張り早い、ニコ店3日目、順調でしょうか^^私は夜PC閉じるのが早い為、売り切れに(>_<) 仕方ないや皆さん、今日も一日楽しく過ごしましょう天気も良いみたいですし、、ね(^_-)-☆では、今から皆さん宅へ獏食訪問に伺いま~す^^お互い楽しく頑張りましょ...


ピンクデー(^_^)(^_^)

ニコタの皆さんお早う御座います^^昨日から当分は気が抜けませんね(>_<)毎回閉店に数回する私(>_<) 気を付けて常に補充を;さぁ~今日も始まりましたよ~天気はどうかな~?外は未だ暗い、皆さん今日も元気で楽しいニコタを ♪♪今から大食い巡回訪問で~す(^_-)-☆


早朝キラキラゲット!(^^)!

ニコタの皆さんお早う御座います^^いよいよニコ店イベント始まりますね^^何か来るのが早いな~又暫くは気が抜けません、大抵数回は閉店に(>_<)其れでも期間内クリア出来るので良しとして楽しみましょう(^_^)(^_^)皆さ~ん、開店後に4皿獏食いに伺いますね~ 相互支援で今回もよろしくお願...


早朝キラキラゲット!(^^)!

ニコタの皆さんお早う御座います^^5月に入ったと、つい、数日前に書いたような気持、、もう半分過ぎちゃいました矢張り日々過ぎるのが早いと感じるのは歳のせいも有るかと(>_<) 日々を大事に此処ニコタで楽しく遊ぶぞ~では、皆さん、今日も元気で過ごしましょうね楽しい一日に、、、ね ♪♪


ピンクデー(^_^)(^_^)

ニコタの皆さんお早う御座います^^今日はピンクデー 結構早く回って来るな~でも、少なかった、、けど。2桁頂き嬉しいです、 天気も今日は良いみたい(^_-)-☆今から梅雨、又夏に向けて厳しく成ります^^皆さん体調万全でお過ごし下さい、、ね♪♪今日も元気で一日過ごしましょう^^






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.