Nicotto Town


たっちゃん


1位になれました~(*^^*)

全く予想もしなかったスイートピーでなんと1位になれました。
今お庭に飾れるお花をコツコツ作っている最中です。そんな時に励みになってとっても嬉しいです。又頑張ります~ヾ(≧▽≦)ノ


やっと1位になれました(*^^*)

長い事かかってようやく1位にこぎつけましたw大好きなクローバーどれだけ植え続けたか忘れましたw運の1位ではなく根性の1位なので(勝手にw)素直に嬉しいです。
でも今朝は気分を切り替えて違うお花を植えたのですがこのタイミングに(゚д゚)!でもまたまたお花を育てるのが楽しくなりました(#^^#)


1位になれました~(*^^*)

毎日のボーナスで頂いたたった一つの種が1位になりました。こんなラッキーな事は初めてです。嬉しいです~ヾ(≧▽≦)ノ


入賞しました~

久しぶりのお立ち台です!友達に教えてもらってびっくりしましたwこれを励みに又コツコツ頑張ります~(^▽^)/


貸し切りスキー場へ行ってきましたw

今年初めてのスキー場へ行ってきました~お友達にいただいたスノボウエアとスノボーで初すべり~
リフト乗り放題!貸し切りでした。気持ちいいよ~(^。^)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.