Nicotto Town


ぽぽにゃん


キラキラ

久々にイン、そして遊び方リセットされた(笑)


今日のキラキラ

今日は少ない・・・。


ハッピーエンドでよかった。

今日最終回を迎えたテセウスの船、みなさん見ていましたか?

久々に、見るのが楽しみになるドラマでした。
毎週、ラストが衝撃のアンハッピーエンドで終わっていたので、
かわいそう過ぎて、これは結末はハッピーエンドじゃないと報われないなぁと思っていました。

今日、最終回でしたが、序盤は怪しい雲行きだった...


3/22 今日のキラキラ

今日もいいお天気。

仕事行ってきまーす。


3/21 今日のキラキラ

ゲット!


一昨日飲んだプラセンタの効果は、
肌の弾力、化粧のりがよかった、という感じ。
ツルツルってこういうこと?
でも、毛穴を何とかしたい。。。


そういえば最近プロテインも飲んでいるせいか、
たるみがなくなったような。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.