Nicotto Town



ミニゲーム「金魚すくい ~2020~」の結果

やり始めたら、眠れなくなったw


私の家政夫

ナギサさんと同じ着信音で電話に出ようとしてしまった・・。
しかも2度w
妙に悔しい~
ちなみに(自分的には)衝撃的な最終回でしたが、現実ではドラマのような展開にならないでしょうとどうしても思ってしまうのでした^^


101回目のプロポーズ

といえば、これでしょw


Gmailの添付ファイル送れず・・・。

仕事上、Gmailが必要不可欠です。
本日、重要な添付ファイルが送信できず、あたふたしました。
たまたま使用していたPCが低スペックだった為、「このポンコツめ~!」と嘆きながら何度も試しました。
googleドライブの不具合だったと知ったのが2時間後。
忙しい時程、こういう事が起こるものです。
とり...


一等地で

花火見られました(*^^)v





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.