Nicotto Town



今日

暑い。梅雨はイヤだけど涼しい方がいい。


一日が早い。

毎日毎日があっという間に過ぎてゆく。
今年も、もう3月。あ、ケータイのギガ解約しなくちゃ!


年明けも新鮮だけど、春もなんか新しい事始まる気分になります。


3周年ですって。

今日、事務局から3周年のプレゼントで(クマイチ一家)いただきました。とても嬉しいです。ありがとうございました。


好きなイチゴのスイーツは?

苺クレープ。ミルフィーユも、いいね。夏は赤城のかき氷美味しいねー。
今は、あまりやらないけど苺買ってきて、平たいスプーンで潰して、お砂糖入れて牛乳入れると最高に美味しい。器は透明のやつ!






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.