Nicotto Town



視力測定

こないだの健康診断で、視力を測ってもらったんですが、、、
前に測った時より、視力上がってたんです!!
しかも大幅に・・こんなことってあるんでしょーか?
あてずっぽうに言ったのが当たっただけかな・・w


秋といえば・・?

秋と言えば何を連想するでしょうか。
食欲の秋?キレイな紅葉?
ぼくは果物が好きですねぇ、梨とか、柿とか!
ようやく暑すぎる夏が終わる・・てだけでちょっとホッとします。
ちょっとした安心感があるような気がします。
美味しいものを食べて、よしまた頑張るぞー!なんて、なれたらいいですねw


写真これで見えるですか・・?

スクショが見えるように日記を書く方法が分からなくてですね・・
これで見えるでしょうか。
すごくたくさんの参加者さんがいて、楽しかったですよー!


きたぜプチ祭り!

参加させていただきました!
みんなで記念撮影した後、ドキドキタイムで、ドキドキしてました・・!(みんなフライングしてしまいましたが)
みなさん面白い方で、笑ってばかりでした。
これからもどうぞポンコツをよろしくお願いします!


今日の空耳

母:お婆ちゃんにちょっと五万円あげてくるね。
え?なに、なんで五万円あげるの?
母:胡麻和えな。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.