Nicotto Town



覚えている夢の中の出来事は?

前は空を飛ぶ夢をよく見てたな。最近は夢見ないや。


最近あったちょっと幸せな出来事

お客様から「完璧ですね」と言われたこと。(∩´∀`)∩


10年前は何をしていましたか?

前職でもがいてた。転職してほんと良かった。。


勉強のモチベーション

体も弱いし心も弱い。見た目も別に良くはない。コミュ力も低い。
ので、、何とか生き抜くために勉強する。ちゃんと仕事に活きるものを。ダメなところだらけな自分だけど、それを勉強のモチベーションにしよう。


最近のニュースを見てると、、

世界から宗教が消え去ってしまえば、もうちょっと平和になるんだろうかと思う。そんなこと思ったところでしょうがないんだけどさ。。
ドラ〇もんさん、もしもボックスをください。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.