Nicotto Town



結婚❤

12月に結婚することになりました。
ニコタにはあまりinできていなかったのですが、一応、報告です(´・∀・`)ゞエヘッ
東京へ引っ越すこととなり住み慣れた場所を離れる不安がありますが、なんとかなるでしょっ!(笑)


やっちまったぜぃ

仕事のし過ぎで
「左上腕外側上顆炎」
になりました…。
治りにくいものらしく
地道に病院通います
今の仕事を続けていると
日常もままならないと先生に言われて
部署変え?仕事内容を変える?
上司には相談するけどさ…
はぁ…憂鬱だわぁ
やだわぁ


YouTubeにあげました

https://youtu.be/VNg_DNIN4bc「明日への手紙」
さっきの動画がみれなくなっているらしいので違うのをあげてみます。下手ですが、好きで歌ってるのでご容赦を…。


随分むかしの音源

https://youtu.be/lAc8pfBBti0「エウテルペ」かなり昔の音源を発掘したので、YouTubeにアップしました。
音質もかなり悪いので耳障りかもだけど聴いて下さると嬉しいです。


めんどくせ

なにもかもめんどくさい
誰かとかかわるのも何かを始めるのも
もう疲れた
地べたに転がってる石ころだからね
いっそ、誰かに蹴り飛ばされたらいいのにな





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.