Nicotto Town



人参葉

かなりお久ぶりです。

こないだ、仕事場で人参葉付きをもらったんですけど、かき揚げにしようとしたら、失敗して、今日も再挑戦したらちびお好み焼きみたいになり、、、、。

いつまでたっても、料理が上手くならない。。。。

と挫折しちゃたりなんかしてます。

そして、めんぼが出来て治りかけて、違うところに...


夫婦ともども





夫婦ともども、元気に生きてます(^^)/

この暑さ本当にきついですね(;'∀')

皆様脱水にならないように体気を付けてくださいね(^^)/


優姫&こうでした( *´艸`)


かなりお久しぶりです。

持病で、入院中の為、暇な時間が増える為

また日記書いていきます。

コロナで、病院内も制限だらけです


サツマイモ




今日は、暑い中サツマイモ収穫をしました( ゚Д゚)
帰り際に、商品にならないサツマイモをもらったので、サツマイモケーキを作りました(^_^)

自分が思ってたより甘かったです(^^♪


よろしくお願いします(^^)/








初めまして、マイペースでしていこうと、思います。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.