Nicotto Town



たくさんのご来店、どうもありがとうございました!

 みなさんのご支援で、本日、2000皿を越えることができました!! 3月入りする前に達成できてホッとしています。 皆様のご支援、本当にどうもありがとうございました!! やっと、着替え出来ますー。


どうしてこんな服が当たっちゃうんだあ??

 急いでニコみせ開店の準備をするために、黒ガチャをしましたが、なんと男子なのにスカートが当たってしまいました・・・。 なんだか、意欲、そがれちゃったなあ。 けど2000皿突破目指して、頑張りますので、ご支援どうぞよろしくお願いいたします。


ブラウザの修復に成功!おみせ間に合いました!

 苦労に苦労を重ねて、chromeを全削除してEdgeに入れ替えして何とかPCが開通いたしました!! ぴったり今日からのニコみせイベントに間に合ってホッとしています。 たくさんの方々にご心配頂き、どうもありがとうございました。


2023年、お世話になりました!!

 明日、会社の大掃除が終わったら、まっすぐ帰省します。 今年1年、楽しくニコッとタウンで過ごさせて頂きました。 今年の年始休暇は、幸運にも1/4、1/5が割り当てられましたので、1/6まで帰省することができます。 申し訳ありませんが、それまで巡回を休みにさせて頂きます。 では、皆さんどうぞ良い年をお...


2023年末ご挨拶まわりが完了しました。

 コロナでずっと自粛していましたお得意先への「年末ご挨拶まわり」を全件終了しました。 ぼくの担当エリアの道北、道南を4日間で1300キロ、社有車で走破しました。 カレンダーと手土産を合計45セットを持参して、もう3年間、電話とZOOMでしか話せていなかったお客さんと久々の面談でした。 各地で今年の野...





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.